ゴルフでもアディダスのシューズが使われてます。アディダスと言えば靴です。たくさん色々と種類もあります。

ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ
ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ

ゴルフシューズはアディダス

アディダスは靴だけではなく衣類も造られてます。ゴルフでもやはりアディダスが使われてます。プロゴルファーの試合の番組を見ていても何人かはアディダスです。確かに、運動靴でもそうですが、他の靴よりも軽いんです。他のメーカーの靴を履くと重く感じます。アディダスは運動性もいいですが、軽さも追及してるので、どのメーカーよりもかなり軽いです。裸足で歩いてるような感じで履ける靴だと思います。ゴルフシューズでも軽さは感じられます。スパイクが付いてるとその分の重さが増えてしまうけど、それを計算に入れて靴自体を軽くしてゴルフプレイヤーの人達に快適に歩いてもらったり、安定して重さを感じずゴルフに集中できるようになってると思います。一般の運動靴も長時間走ったり、歩いたりすると他のメーカーでは、脚が重いと感じてきてしまうけども、アディダスは長時間歩いても脚が疲れにくくなってます。

誰でも一度は一般の運動靴のアディダスを履いたと思いますが、値段的には5千円ぐらいから2万ぐらいまでの金額があります。高いと軽さは全然違うんです。ゴルフの靴も普通の運動靴と同じぐらいの値段はしますが、やはり高いと一番安いよりは高い方が運動性や快適性や軽さや安定性を重視して造られてます。通気性もよく靴の中が蒸れにくくゴルフの靴であれば雨の日でも履けるように防水性にも対応さてます。

靴でも人それぞれの好みがありますが、アディダスは本当に軽さは一番だと思います。値段は他のメーカーとあまり変わらないです。

Copyright (C)2017ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ.All rights reserved.