結構昔、ゴルフに憧れて自分でも始めてみました。アディダスのウェアーを着用して楽しんでいます。

ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ
ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ

ゴルフを始めてアディダスのウェアーを購入

私はスポーツをテレビで見るのが大好きです。そして実際にやるのも大好きです。結構前の話なのですが、ゴルフの大会をみていた時期がありました。ちょうどその頃、ハニカミ王子と呼ばれる選手が大活躍をして、一気に日本のゴルフ界が注目を集めていました。はずかしながら、私はミーハーな一面があるのでそのイケメンのゴルフ選手目当てでゴルフの大会を食い入るようにみて、活躍を期待して応援していました。またそれをきっかけにして、他の大会も見るようになりました。もともと日本人の女性の方は世界で戦っている方が多く、ランキングも上の方のゴルファーがいるということは知っていたのですが、実際に試合を見た時は感動しました。当時世界一位の韓国の選手とギリギリの戦いを繰り広げていて僅差で日本人の女性の方が優勝したのです。その姿に憧れた私は自分でもゴルフをやってみようと思って、ゴルフに精通している友人に紹介してもらってゴルフを始めました。ある程度ショットの打ち方を覚えて、コースをまわれるようになるまでには何年もかかりましたが、やっと楽しくなってきました。そこで私は服装もゴルフに合わせようと思ってアディダスのゴルフのショップに行きました。

アディダスのショップで、世界で戦っているゴルファーと同じデザインのウェアーが売っていました。その選手が大好きだった私は、形から真似するということですぐに購入しました。今でもそのアディダスのウェアーを着用してゴルフを楽しんでいます!あの時ゴルフを好きになって良かったと思っています。

Copyright (C)2017ゴルフ用品なら このメーカーがイチオシ.All rights reserved.